本日は中学校、高校ともに対面式を行いました。高校対面式では、生徒会実行委員のあいさつや新入生代表あいさつがありました。これから高校での委員会活動や、月末には応援歌練習も始まります。新入生の皆さん、分からないことは先輩や仲間に聞きながら、一日も早く学校生活に慣れて楽しんでくださいね。
高校の対面式を行いました


本日は中学校、高校ともに対面式を行いました。高校対面式では、生徒会実行委員のあいさつや新入生代表あいさつがありました。これから高校での委員会活動や、月末には応援歌練習も始まります。新入生の皆さん、分からないことは先輩や仲間に聞きながら、一日も早く学校生活に慣れて楽しんでくださいね。