同窓会 記念の節目をお祝いしました

同窓会 記念の節目をお祝いしました

同窓会 記念の節目をお祝いしました

6月21日(日)に盛岡市の盛岡グランドホテルにて、本年度の同窓会総会が行われました。高校卒業から50年の金祝、25年の銀祝を迎えた同窓生に学校からお祝いが贈られました。当日はお祈りから始まり、共学化した学校の様子の紹介や、合唱部による演奏も華を添えました。誰もが懐かしい旧友との再会を喜び、楽しい時間を過ごしました。

来年の総会は6月20日(日)、盛岡グランドホテル開催予定です。

上部へスクロール